人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 12日

感受

感受_e0068873_20383188.jpg
暖かいなぁ~。
氷も解けているし・・・。
それとも・・・
最近寒い所に出かけているから、体が慣れちゃったのかなぁ~なんて思いながらの朝の散歩。

日中も暖かかったようです。
今日は窓一つ無い職場から、一歩も外に出ませんでしたが、外回りをしてきた同僚の様子から、なんとなく伝わってきます。

でも、明日は一転荒れ模様になるようです。
道路は凍ってほしくないんだよなぁ~。

by utinopetika2 | 2008-02-12 21:05 | Trackback | Comments(2)
Commented by ZRX1200SR at 2008-02-12 22:06
もしかして、冬もカブで通勤ですか?
仙台は交通量も多いのでそれほど道が凍結することもないのでしょうが、お気をつけて!
Commented by utinopetika2 at 2008-02-12 22:17
カブ通なのです。
自称筋金入りですが、雪の日は滅入ります。
しかし、降雪の日でも、車通勤よりははるかに早く職場に到着します。


<< 工作      キャラバン >>