人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 13日

工作

工作_e0068873_21182746.jpg
路面凍結の為、今日はマイカー通勤。
自宅前はテロテロだったのに、住宅地を抜けると道はウエット。
職場近くになるとドライ。
我が家はほんの少し北にあるだけなんですけどねぇ~。
工作_e0068873_21184359.jpg
娘が台所で工作。
そばで妻がケラケラ。
まるでなってないらしい・・・。
明日のバレンタインデーの手作りチョコ。
誰に作ってんだか・・・。

去年、僕の所にはなかった・・・。
今年はあるんだろうなぁ~。

by utinopetika2 | 2008-02-13 21:33 | Trackback | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2008-02-13 22:32
そうか、明日はそう言う日だったんだ。忘れてました。しかし、手作りチョコセットという物があるとは知りませんでした。アイデア物だなあ。
Commented by utinopetika2 at 2008-02-13 22:53
ドキドキワクワクするのは20代前半までなのでしょう。
もうさっぱりです。
正直娘を見ているとちょっぴり羨ましい・・・。
Commented by vehicles at 2008-02-14 13:31
こんにちは
私も忘れていました、覚えていてもさほど違いはありませんけれど。
ワクワク感、ドキドキ感ってツーリング出発前夜くらいしか味わえない自分です。
Commented by utinopetika2 at 2008-02-14 21:28
vehiclesさん
ワクワク感はツーリングや登山前日。
ドキドキ感は・・・う~ん、最近ないような・・・。


<< 味見と安堵      感受 >>