人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 06日

定位置

定位置_e0068873_0444063.jpg
自然界では、同じ写真は二度と撮れないなんていわれていますが、愛犬はいつもこの位置。
僕の隣で寝ています。
椅子はボロボロになり、顔は白くなる一方だけど、これからもずーっと変わらず隣で寝てもらいたいものです。

今日は、美味しいお酒と美味しい食事をご馳走になりました。
一軒の店で4時間近く・・・。
楽しい時間を過ごしました。

by utinopetika2 | 2008-03-06 23:59 | Trackback | Comments(4)
Commented by ZRX1200SR at 2008-03-07 11:09
犬の加齢は早いですねー。特に10歳を過ぎたあたりから加速度的な印象を持っています。

ときに、本当は酒はイケルんじゃおまへんの?
Commented by utinopetika2 at 2008-03-07 20:48
最近、足がもつれる事があるのです。
ジャンプ力もかなり落ちてきたようですし、体力の低下が見て取れます。
ドックフードはよく食べますが、痩せてきたし・・・心配なんです。
加齢なのでしょうね。

昨日は約10キロを歩いて出社しました。
飲むため、食べるため・・・。
ビールは一杯だけですが、よ~く食べました。
下戸に近いんです。
でも、雰囲気は好きですよ。
Commented by lc4adv at 2008-03-08 21:07
おばんです。愛犬はアイリッシュ・セッターだと思いますが、もう何歳なんでしょうか。最近犬も20歳ぐらい生きないかなとよく思います。10年ちょっとは短いですよね。
Commented by utinopetika2 at 2008-03-09 19:00
愛犬はアイリッシュセッターです。
もう14歳になりました。
遊び好きで、落ち着いたのは10歳をこえてからです。
朝晩の散歩は欠かしませんが、走るスピードがかなり落ちてきました。
心配なのです。


<< 時期      啓蟄 >>