人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 30日

桃源郷へ

桃源郷へ_e0068873_20454732.jpg
サクラの季節にはまだ早いけれど、花見山へ出かけてきました。
雪山と福島市街地、それに花をつけた草木たち・・・。
いいロケーションです。
サクラの季節に来たかったのですが、大変な人出だとか・・・。
桃源郷へ_e0068873_20462282.jpg
ウメは満開、あたりは甘い香りにつつまれています。
妻はサクラとウメの区別がよくわからないようで・・・。
ここでは案内人代わりです。
桃源郷へ_e0068873_20464628.jpg
昼食は十割蕎麦。
絶品です。
桃源郷へ_e0068873_2047787.jpg
開放感抜群の露天風呂。
軽い運動→食事→風呂→睡魔。
帰りの運転はいつも辛いです。

by utinopetika2 | 2008-03-30 20:52 | Trackback | Comments(8)
Commented by Clearwater0606 at 2008-03-30 22:42
花見山ですか。超有名な撮影スポットですね。私もいつか行ってみたいです。
Commented by leviathan05 at 2008-03-30 23:26
私も、いつかは行ってみたい花見山。
しかし、軽い運動→食事→風呂→睡魔・・・ 私も長距離ドライブをよくやるので良く分かります。 
これがバイクだと眠くならないのですけどね ^^; 
Commented by vehicles at 2008-03-31 12:44
梅を愛で、美味しい蕎麦に舌鼓、温泉でまったり...至福の一日ですね。
日帰り温泉は帰路の睡魔との戦いが辛いですね。
Commented by yuu8972 at 2008-03-31 20:03
夕方テレビ見てましたら、仙台で雪!! 寒いんですね、金沢もずっと週末寒かったです。桜はまだまだです。↑の花見山、きれいですね。
Commented by utinopetika2 at 2008-03-31 20:58
Clearwater0606さん
4月中旬が見ごろだそうですよ。
その頃でかけてみてはいかがでしょうか。
Commented by utinopetika2 at 2008-03-31 20:59
leviathan05さん
カメラマンがたくさんいらっしゃいました。
花見山での撮影会もいいとおもいますよ。
Commented by utinopetika2 at 2008-03-31 21:03
vehiclesさん
帰り道は、ほんと辛いですね。
妻もバイクに乗れると、行動範囲が変わるのですがねぇ~。
Commented by utinopetika2 at 2008-03-31 21:07
yuu8972さん
昨日タイヤ交換したばかりで、少しばかり焦りました。
寒の戻りがあったのですね。


<< 季節外れ・・・      プチ萌え探し >>