人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 06日

ワインディング

ワインディング_e0068873_20144673.jpg
夜勤明け、そのまま蔵王エコーラインに向かいました。
まだ、山形方面に抜けることがは出来ませんが、少しだけワインディングを楽しみました。
標高1000Mを超えると、さすがに皮手袋一枚だけでは、手が冷たくなります。
ワインディング_e0068873_2028588.jpg
エコーラインの開通は今月末。
雪の回廊を走れるのも、もう少しですね。

by utinopetika2 | 2008-04-06 20:35 | Trackback | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2008-04-06 21:53
アメリカンスタイル(って言うのかな?)のバイクには乗ったことがないので分からないのですが、ハーレーではコーナーでは基本的にリーンウィズで乗るのでしょうか?

もちろん、ハングオンはしないですよね・・・・。
Commented by utinopetika2 at 2008-04-06 22:30
ハーレー・・・スポーツスターとは言え、僕にはむいていないようです。
ですから、ハングオン有りです(笑)。
ハーレーは重心を後ろにする乗り方をするようですが、フロントが逃げそうで、ハンドルを押さえたくなります。
ハンドルにしがみつくような乗り方をしています。
傍から見ればかっこ悪いのでしょうね。
Commented by vehicles at 2008-04-07 15:32
こんにちは
ウホホホホホ......ここですね。エコーライン。
楽しみです。仕事中、下を向いてにやにやしています。
Commented by utinopetika2 at 2008-04-07 19:16
vehiclesさん
ゴールデンウィークの頃には雪の回廊が迎えてくれるはずです。
天気に恵まれといいですね。


<< リボン      開花宣言 >>