人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 17日

朝トン

朝トン_e0068873_18363241.jpg
夜勤明けには朝食が配給されます。
今朝はトンカツ!
朝からトンカツとは・・・いやいや、たくさん働いた?人には丁度よいのです。
完食です。
朝トン_e0068873_18364370.jpg
公園では一人でお花見する人が・・・。
明日、明後日はまとまった雨が降りそうです。
花散らしの雨になってしまうのでしょうね。

by utinopetika2 | 2008-04-17 18:48 | Trackback | Comments(4)
Commented by ZRX1200SR at 2008-04-17 20:01
給食を支給される会社はなんて素晴らしいのでしょう!

福島交通では退職金の支給が凍結されたようです。
Commented by utinopetika2 at 2008-04-17 20:41
当たり前のようにいただいていますが、感謝しなくてはいけませんね。
福島交通の件は新聞等で確認しています。
Commented by Clearwater0606 at 2008-04-17 22:17
二枚目の写真、すげえです。何で凄い構図なんだ。まいりました。
Commented by utinopetika2 at 2008-04-17 22:56
Clearwater0606さん
おはずかしい・・・少し左側に傾いています(笑)。
多賀城の政庁跡でパシャです。


<< ボチボチ終幕・・・まだまだ      初夏のような・・・ >>