人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 21日

抜け毛の季節

抜け毛の季節_e0068873_20562165.jpg
久々に愛犬を丸洗い。
いつまでたっても風呂は嫌いな様子です。
狭い風呂場を逃げ回ります。
それにしても抜け毛が凄い(俺じゃないぞ)。
愛犬の抜け毛を見て、季節の移り変わりを再確認したのでした。
   (写真は昨日)

by utinopetika2 | 2008-04-21 21:01 | Trackback | Comments(4)
Commented by ZRX1200SR at 2008-04-21 21:28
なんだってお利口さんだこと!

うちのクロとは大違いです。
Commented by utinopetika2 at 2008-04-21 22:20
お利口でもないのです。
パタパタ、ブルブル逃げ回ります。
座敷犬ですから綺麗にしていませんとね。
Commented by vehicles at 2008-04-22 16:01
こんにちは
確かに最近部屋の中に愛犬の抜け毛が沢山落ちている。
我が家の愛犬はお風呂が大好きです。
もしかしたらお風呂の後のおやつが好きなのかもしれませんが...
Commented by utinopetika2 at 2008-04-22 20:29
vehiclesさん
お風呂が好きなワンちゃんなんて珍しい気がします。
我が家でも風呂のあとにはおやつをあげるのですが、ダメです。


<< 回廊      春の風味 >>