人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 27日

妄想ツー

妄想ツー_e0068873_1982537.jpg
春ウララ・・・。
雪解けした林道をカブでプチツーです。
 
このプチツーが妄想ツーリング始まりでした・・・。
とりあえずパシャ。
妄想ツー_e0068873_1912563.jpg
道端にはキクザキイチゲが満開です。
↓↓↓以下妄想です。
コンパクトカメラ(F10)は液晶に日光が当たると何を撮影しているのか、わからんよなぁ~。
一眼レフなら、綺麗に撮れるるんだろうなぁ~。
昔使っていたキャノンかなぁ~それともニコンかなぁ~どうせなら大口径レンズがいいなぁ~。
望遠レンズも欲しいなぁ~、それとマクロレンズ。
そうだ、手振れ補正がボディについているソニーもいいよなぁ~。
リンクさせていただいている山の写真を撮られる方はペンタだ。
きっと良いんだろうなぁ~。
妄想ツー_e0068873_19244659.jpg

あ~この水溜り深そうだなぁ~。
プラグがリークしたら嫌だなぁ~。
エンストしてマフラーが水没したら最悪だよなぁ~。
オフロードバイクだったらなぁ~。
パワーがあるKTMなんか良いんだろうなぁ~、でも足は届かんしなぁ~(全面降伏)、やっぱりセローかなぁ~。
後輩乗っているWRもいいよなぁ~でもツーリングではお尻が痛くなるって言ってたなぁ~。
そうだ、NewF650GSなんか最高だよなぁ~。
妄想ツー_e0068873_19292133.jpg
そのままショップへ・・・。
ショップの前には妄想のNewF650GSが展示されてた・・・。
しばし見学・・・早速店員さんの登場。
店員さん「これですとパワーもありますし、疲れませんよ、ツーリングには最高です。燃費もよくて、22キロ以上走りますよ。しかもレギュラーガソリンでOKです。グリップヒーター、ABS、パニアケースを装着すれば、ロングツーリングではこれ以上のバイクはありませんよ。
僕「うんうん」
妄想は最高潮((o( ̄ー ̄)o))
僕「でトータルでおいくら?」
店員さん「スポーツスターは35万円で下取りさせていただきますので、追金は100万ほどですね。パニアケースやオプションによっては、もう少し必要になります・・・」
僕「「(´へ`;ウーム」
ハーレー買うとき、妻に「一生乗るから・・・」といって買ったんだった。
しかし、さほど乗っとらん。
もともと、僕の趣味ではなかった・・・(今更何を・・・)
カタログをいただいてはきたが、現実はキビシイ。
だいたい何言われるかわからん。
娘が卒業するまで、忘れることにしておこうーっと。

by utinopetika2 | 2008-04-27 20:02 | Trackback | Comments(4)
Commented by lc4adv at 2008-04-27 22:27
桑沼ですね。自分もよく行きます。
NewF650GS、どうなんでしょう。
キャストホイールがボコボコになりそうです。
追金100万?さすがBMWは高い!
Commented by Clearwater0606 at 2008-04-27 23:41
物欲は大事です。ちなみにデジタル一眼レフはOLYMPUSも良いんじゃないかと思いますよ。
Commented by utinopetika2 at 2008-04-28 19:15
lc4advさん
ハイ桑沼です。さすがに詳しいですね。
林道には向かないのでしょうか。
跨った感じは良さげだったのです。
Commented by utinopetika2 at 2008-04-28 19:16
Clearwater0606さん
OLYMPUSもよさげですね。
皆さまのサイトの写真が素晴らしくて、刺激受けています。


<< 萌えツー      山開き >>