人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 03日

療養

療養_e0068873_19462367.jpg
クワノミでしょうか。
たくさん実を付けていました。
赤い実が黒くなると食べごろなんですよね。
療養_e0068873_19465024.jpg
ヤマザクラのサクランボもたくさん実をつけています。
熟しても酸っぱすぎて、僕の口にはあいません。
療養_e0068873_1947344.jpg
コウゾの実もたくさん見つけました。
熟すと美味しいですよね。

来週から社会復帰・・・。
そこに1本のTEL・・・最低でももう一週間自宅療養してくださいと、保険会社からの電話でした。
体に物凄い衝撃を受けた場合、しばらく後になって症状が出てくるというデータがあるようで・・・。

そんな事もあって、午後から自分の体調を知るべく、森の中をゆっくり歩いてみました。
すると・・・痛んだり、ちょっとした坂道で呼吸が乱れたりと、まだまだ本調子ではない事がわかります。
しかしながら、森の中はいいですねぇ~。
自宅療養より効果あるかも・・・。

by utinopetika2 | 2008-06-03 20:56 | Trackback | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2008-06-04 13:13
コウゾの実は初めて拝見しました。森にはこんなに沢山の実があるんですね。ちょっと驚きです。

確かに森の中は散策するだけでも気持ちが良いですね。
Commented by vehicles at 2008-06-04 17:01
こんにちは
仕事が忙しくなりご無沙汰している間に大変なことになっていたので驚きました。
とにかく無理せずに完治させてください。
Commented by utinopetika2 at 2008-06-04 20:42
Clearwater0606さん
マリモにも似たコウゾ・・・面白い形ですよね。
実はもっともっとありましたよ。
森に入ると、日常とは違った別の思考のスイッチが入るようです。
Commented by utinopetika2 at 2008-06-04 20:43
vehiclesさん
一瞬の出来事でした。
無理せず、完治を目指します。
ありがとうございました。


<< その後      木っ端微塵 >>