人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 23日

イベント

イベント_e0068873_205623.jpg
またしても・・・忘れていた。
妻の誕生日・・・。
気が付いたのは勤務中・・・滝汗(゚▽゚|||)
う~やってもうたぁ。
帰宅し、さも忘れていなかったように・・・
僕「お誕生日おめでとう」
妻「あら、思いだしたの」
テーブルの上には娘からのケーキ・・・ヽ(゚〇゚;)

女性ってイベント事は忘れないんだよなぁ~。

by utinopetika2 | 2008-07-23 21:12 | Trackback | Comments(10)
Commented by masoho-07 at 2008-07-23 21:29
忘れてたの、お見通しなんですね(笑)
うちのだんな様も、「昨日言ったでしょ」ってことありますし・・(^_^;)
ケーキ、おいしそうです~♪
Commented by utinopetika2 at 2008-07-23 22:33
なぜか忘れちゃう・・・期待はしていなかったようですが・・・。
あとが恐いんですよねぇ(笑)。
Commented by yossy1904 at 2008-07-23 23:20
忘れますよね~、決して軽んじてるわけではないのですが。
ウチのヨメさんは1月初めなんで、カレンダーに「○」付ける作戦も厳しいのです。
Commented by vehicles at 2008-07-24 16:41
こんにちは
お見通しとは言え、思い出すと思い出さないでは天と地では?
首の皮一枚で繋がったって感じですよね。
Commented by yuu8972 at 2008-07-24 18:24
私は子どもの誕生日はしっかりと覚えているのですが、今年は「だんな様」の誕生日を忘れてしまっていた。 一ヶ月後には思い出したんだけれど(^^;) 本人も忘れていたようだ。
で、私の誕生日は、いつも一週間前からうるさくアピールします(^^)/
今年は外食しました。 
まあ、そんなもんです。忘れるものなんですよ。
Commented by utinopetika2 at 2008-07-24 20:34
yossy1904さん
そそ、重く受け止めているいるんですよね。
でも・・・つい。
毎年同じような事をくりかえしています。
Commented by utinopetika2 at 2008-07-24 20:37
vehiclesさん
そうなんです。
思い出しただけで、少し救われたような気がします。
モノで償いしませんと・・・。
Commented by utinopetika2 at 2008-07-24 20:40
yuu8972さん
そうなんですよね。
アピールしてくれたらよいのですけどね。
なんていつも試されています(笑)。
Commented by 義兄弟 at 2008-07-24 21:11 x
北海道、札幌の旅、おのぼりさんよろしくお願いいまーす!!
Commented by utinopetika2 at 2008-07-25 20:21
こちらこそよろしくお願いします。


<< 二つの名前      珍 >>