人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 09日

最近・・・

最近・・・_e0068873_2029072.jpg
最近・・・新聞記事やテレビニュースの中でよく見る一コマ。

株・・・もってませんがぁ~何らかの影響は出てくるんでしょうねぇ~。

by utinopetika2 | 2008-10-09 20:42 | Trackback | Comments(12)
Commented by ZRX1200SR at 2008-10-09 21:15
この若者はすごいですねー。
感心であります。

突然ですが、
今月中に吾妻小屋で、ペチカさんと新潟のいかのあしさんとの3人で懇親を深めるというプランはいかがでしょうか。
ペチカさんの「絵」を褒めていましたよ。

まだ、彼には話していませんが、実現すればバイクで現地集合になると思います。
Commented by utinopetika2 at 2008-10-09 21:28
ご無沙汰しています。
吾妻小屋の件、大賛成ですがぁ~
今月、残念ながら、土日の連休がありません。
来月、いかがでしょうか?
選挙さえなければ、休みをとります。
Commented by ZRX1200SR at 2008-10-09 21:36
11月は15日頃には、スカイラインが閉鎖されてしまうのでその前だったら大丈夫ですが、その時期かなり寒そうなので、バイクかクルマかは迷うところですね。

Commented by utinopetika2 at 2008-10-09 21:38
雪さえ降らなければ僕はOKです・・・(たぶん)。
でも・・・車でもいいですよぉ~(笑)。
Commented at 2008-10-09 22:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by biwakokayo4 at 2008-10-09 22:18
昨日、ウィーンから帰国中の友人に会ったら
給料がユーロで支給なので日本で買い物が出来ないと・・・(急激な円高の為)。
私は外国為替に目が行きます。
昨年、イギリスに行ったときは1ポンド250円を越えていたのに現在は180円位かな。
でも今は燃料サーチャージが高いのです。(泣)
Commented by utinopetika2 at 2008-10-09 22:48
〇×△さん
了解です。
Commented by utinopetika2 at 2008-10-09 22:50
biwakokayo4さん
実は僕も外国為替に目が行きます。
毎日チャート見ています。
温泉もいいのですが、ここらで海外旅行にも行ってみたいです。
Commented by lc4adv at 2008-10-10 01:54
昔は株の利益でバイク買ったり、ラリーに参戦したりしてましたが、ここ数年は資金が無くて投資はゼロ。
1990~1991年頃は日本だけ急落でしたが、今は100年に一度の相場ですね。
自分はユーロ安でKTMとか安く買えるんで、ちょっと期待してます。
Commented by utinopetika2 at 2008-10-10 08:04
lc4advさん
毎日読みにくい相場が続いているようですね。
100年に一度の相場で、儲ける人も多いと聞きますが・・・。
商才無い僕は指をくわえてみているだけです(笑)。
KTM・・・うまく行くといいですね。
Commented by vehicles at 2008-10-10 14:46
こんにちは
私は6月からへそくりで株を始めたのですが、買って以来は下がる一方です。
まったくなんて間が悪いのだと自分の間抜けぶりを笑っています。
Commented by utinopetika2 at 2008-10-10 20:28
vehiclesさん
タイミングが悪かったですね。
もっとも、毎日のように底割れしていますので、買いのタイミングが難しいです。
あ~僕も商才あればなぁ~(笑)。


<< 見た目      スカの味 >>