人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 20日

色づき具合

色づき具合_e0068873_20272514.jpg
今年の紅葉って綺麗なの?
台風が来ていないだけあって綺麗だと言う人もいるけれど、寒暖の差が少ないので、いま一つと言う人もいるし・・・どうなんでしょうねぇ~。

by utinopetika2 | 2008-10-20 20:44 | Trackback | Comments(10)
Commented by biwakokayo4 at 2008-10-20 21:22
暑すぎる夏、気温の高い秋、
どうなんでしょうね今年の紅葉は・・・。
葉っぱの先のほうが少し色づき始めてきましたが、
こちらではまだまだです。
Commented by Clearwater0606 at 2008-10-20 21:28
ややっ、またいい写真ですね。写真は、やはり光だなと納得させられる素晴らしい写真ですね。
Commented by yossy1904 at 2008-10-20 22:38
船形も、栗駒も、紅葉はハズレでしたが・・・
昨日は泥湯や川原毛のあたりが、素晴らしい紅葉でした。
場所によるんでしょうねぇ。
これからなら、イチョウの紅葉が楽しみですね。
Commented by lc4adv at 2008-10-20 23:27
今年は今ひとつのような気がします。
バイクで走るには快適ですが、東北もだんだん暖かくなっているような。
Commented by utinopetika2 at 2008-10-21 20:38
biwakokayo4さん
そちらほどではないにしろ、暖かな日が続いています。
今年の紅葉は・・・場所によるようです。
植物は人間より敏感なのでしょうね。
Commented by utinopetika2 at 2008-10-21 20:42
Clearwater0606さん
;^_^A・・・滝汗
いつものパシャですぅ~。
おっしゃるとおり、写真は光と影、それに瞬間だと思っています。
Commented by utinopetika2 at 2008-10-21 20:54
yossy1904さん
そうですね。
先日走った泥湯までのルートはとても綺麗に見えました。
やはり場所なんでしょうね。
Commented by utinopetika2 at 2008-10-21 20:58
lc4advさん
昔と比べ、暖かくなりましたよね。
ライダーにとってはうれしいのですが・・・。
悲喜交々いった感じでしょうか。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2008-10-22 23:29
こんばんは。
上越地方の紅葉は今年はあまり綺麗ではありませんでした。
黄葉する前に枯れてしまった葉が多く見られましたよ。
来年に期待したいです。
Commented by utinopetika2 at 2008-10-23 13:40
sakusaku_fukafukaさん
諸説は色々あるようですが、場所によって、綺麗な所と、そうでない所があるようです。
また来年ですね。


<< ここにいるよ~      アピール >>