人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 27日

景勝地

景勝地_e0068873_2023207.jpg
平日だと言うのに鳴子峡は大混雑でした。
さすが景勝地。
山に登れば、もっと綺麗なところもありそうなんですけどね。
景勝地_e0068873_20233343.jpg
渓谷沿いの紅葉も見事です。
混雑は苦手ですが、お団子でも食べながら散策するのもいいかもです。

by utinopetika2 | 2008-10-27 20:31 | Trackback | Comments(6)
Commented by leviathan05 at 2008-10-27 23:11
鳴子は、さすが景勝地ですね。
いつか機会があったら行ってみたいと思いました。

↓ の桑沼も、ちょうど紅葉のピークだったみたいで、まさしく錦絵巻ですね。 \(°□°)/
お身体のほうも完全復帰されたようで、遅ればせながらおめでとうございます。
Commented by ZRX1200SR at 2008-10-28 15:15
11/1は吾妻小屋に直接集合にします。
時刻は、だいたい16時ころはどうでしょう。
それまで、登山をする人、絵を描く人、詩を書く人・・・・自由と言うことにします。
なお、現地地図はこちらです。
http://www.bekkoame.ne.jp/~kakurai/mount/azuma/info/azuma_i2.htm
Commented by biwakokayo4 at 2008-10-28 16:27
素晴らしい紅葉ですね。
渓谷の紅葉は高低差があって立体的に見えるから
迫力がありますね。
Commented by utinopetika2 at 2008-10-28 20:45
leviathan05さん
混雑しています。
来られるなら平日がいいですよ。
体調はほぼ元に戻りました。
ありがとうございます。
Commented by utinopetika2 at 2008-10-28 20:46
ZRX1200SRさん
了解いたしました。
楽しみにしています。
Commented by utinopetika2 at 2008-10-28 20:48
biwakokayo4さん
渓谷の白い岩肌と、鮮やかな紅葉のコントラストがすばらしいところです。
そちらは、そろそろでしょうか。


<< 離脱      紅葉前線 >>