人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 28日

離脱

離脱_e0068873_20481940.jpg
あれ、まだ咲いているんだぁ~。
今朝は、いつもの朝の散歩コースを少し変えて、歩いてみました。

■戯言
今日は少し反発したけれど・・・。
「底、今が買いだよ」・・・そんな会話が聞こえてくる。
実際、新規に株を購入した人もいる。
一体何処まで下るのだろう。
株もそうだけど、為替の動きは尋常じゃない。
ユーロ、ドルともに行き過ぎ感は強く、ここらからの売りはキビシイと思えるけれど・・・。
それにしても破壊力満点のユーロ売りの圧力。
素人丸出しの僕のテクニカル分析では完全にお手上げ。
もっともアナリストの言葉は信用出来ないし、よく外す。
一日に7円近く動いた相場を見てしまうと、何が起きてももう不思議ではなくなってしまう。

by utinopetika2 | 2008-10-28 21:03 | Trackback | Comments(2)
Commented by Clearwater0606 at 2008-10-29 17:53
コスモスの花期って、かなり長いんですねえ。逆光気味なのでしょうか、蜘蛛の糸も見えて良い感じになってますね。
Commented by utinopetika2 at 2008-10-29 21:11
ちょっとした土手の上なんです。
朝の日差しを浴びて輝いてみえました。
クモの糸は・・・撮影中はわからなかってのです。


<< 見納め      景勝地 >>