人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 25日

雪のち雨

雪のち雨_e0068873_21295145.jpg
昨夜、仙台では日付が変わる頃から雪が降り出しました。
朝の通勤が心配でしたが、朝方は雨に・・・。
助かった~。

by utinopetika2 | 2008-11-25 21:52 | Trackback | Comments(6)
Commented by kayo at 2008-11-25 22:34 x
いよいよ雪の季節ですね。
少しの雪ならいいけど交通機関に影響が出るようになると
困ります。(笑)
↓の方には相変わらずおいしいものがいっぱいですね。
私もおいしいおそばを食べたいな。
Commented by kawazukiyoshi at 2008-11-26 15:07
雪ですね
まったく雪のない台北から
さむそう
ごきげんよう
今日もスマイル
Commented by Clearwater0606 at 2008-11-26 19:53
今日の昼頃も仙台市北部では雪が一部残ってました。今年は、結構降るんでしょうかねえ。
Commented by utinopetika2 at 2008-11-26 20:39
kayoさん
こちらの蕎麦は絶品です。(言いすぎかな?)
量は少なくてもいいので、美味しい物を食べたいですね。
こちらに来ることがあれば、ご連絡ください。

Commented by utinopetika2 at 2008-11-26 20:42
kawazukiyoshiさん
台北からですか?
そちらは雪は降らないのでしょうね。
こちらはこれから冬本番です。
寒いのもいいものですよ。
Commented by utinopetika2 at 2008-11-26 20:54
Clearwater0606さん
3ヶ月予報によりますと、気温は平年より高めに推移し、降雪は平年並みのようです。
カマキリの卵隗が地表の近くにあると聞いていましたので、降雪は少ないとおもっていましたが、そうでもないようですね。


<< ハボタン      うまい >>