人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 20日

とけちゃう

とけちゃう_e0068873_1947641.jpg
朝、霜が降りで一面真っ白。
キレイだなぁ~。
枯葉に付いた霜・・・小さな水晶にも見えます。
しかしそれも太陽が出るまで・・・。
愛犬の散歩が終わる頃には水滴に変わっていました。
とけちゃう_e0068873_1947231.jpg
久々に車屋さんに入りました。
これに乗ってどこかに・・・なんて妄想の世界に・・・。
バイク屋さんもですが、ディーラーに入ると、夢を感じます。
とけちゃう_e0068873_19474020.jpg
妻が忘年会出席の為、夕食は娘が作ってくれました。
鮭のムニエルがメインディッシュ。
これが中々美味しい・・・。
しかし・・・料理なんかいつも作らないのに・・・何処でおぼえたんだ?

by utinopetika2 | 2008-12-20 20:14 | Trackback | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2008-12-21 08:57
朝日と霜、良い構図ですね。光線の具合も素晴らしいです。
Commented by utinopetika2 at 2008-12-21 17:24
ありがとうございます。
でも・・・意外と無頓着かも・・・です。
写真の出来の許容範囲は極めて広いほうかと・・・(^-^*)
Commented by kayo at 2008-12-22 16:57 x
1枚目の朝日と霜、はかなく消えていくものを美しく写されていますね。
とても素敵です。
2枚目、おもちゃ屋さんかと思ったらくるま屋さんでしたか。
小さいのを自分の部屋に飾りたいですね。
3枚目、娘さんのお料理、いいですね。
彼に食べさせるために練習されているのでしょう。(笑)
Commented by utinopetika2 at 2008-12-22 21:03
kayo さん
一枚目ですが、殆ど何も考えずパシャしてしまいました。
こうして見ると中々の出来(笑)かもです。
カレ・・・ねぇ~(-_-;ウーン


<< 想像を掻き立てる森の中      不明 >>