人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 23日

呼びましたぁ?

呼びましたぁ?_e0068873_21143188.jpg
夜明け前・・・。
快晴の予感。
呼びましたぁ?_e0068873_2114455.jpg
お山が呼んでるような・・・気がします。
呼びましたぁ?_e0068873_2115535.jpg
山形ZAOですが、下のゲレンデには雪が少なく、リフトも停止しています。
呼びましたぁ?_e0068873_21184044.jpg
温泉。
湯煙。
骨抜き状態に・・・。
呼びましたぁ?_e0068873_21152632.jpg
今日はソバではなく、ラムをいただきました。
本場北海道にも負けない味です。

お山に呼ばれたような気がしましたが、麓で楽しませてもらいました。
体がなまっちまう・・・ちょっと焦っています。

by utinopetika2 | 2008-12-23 21:33 | Trackback | Comments(2)
Commented by とーます at 2008-12-24 14:26 x
12月21日に蔵王温泉スキー場に行ってきましたが、雪が少ないことと暖かいことにびっくりでした。
11月下旬に行ったときよりむしろ樹氷がやせちゃってましたし。

これほど山頂がすっきり見える日に麓で楽しむなんて、ある種とっても贅沢ですね。
Commented by utinopetika2 at 2008-12-24 21:17
週末はガンっと冷え込みそうですが、今は雪が少ないですね。
雪を期待して行っただけにちょっぴり残念でしたが、贅沢かもしれませんね。


<< ワープ      センス >>