人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 19日

日当たり

日当たり_e0068873_18533264.jpg
ここにきて、寒い日が続いています。
日の当たらない川辺は凍りつきました。
日当たり_e0068873_18542910.jpg
日の当たるところには、銀色に輝いたヤナギが目に付くようになりました。
日当たり_e0068873_18544667.jpg
日の光と共に雪が消えてゆく・・・。
おひさまパワーは凄いなぁ~。

by utinopetika2 | 2009-02-19 19:09 | Trackback | Comments(2)
Commented by ZRX1200SR at 2009-02-19 19:56
そちらは何となく

こちらよりも春めいていますね♪

やっぱり海洋性気候の影響なんでしょうかね。

こちらは風に飛ばされそうです(80数キロの体重でも(*^_^*))
Commented by utinopetika2 at 2009-02-19 21:53
願望から、春めいたモノが目に留まるのかもしれません(笑)。
こちらも風が強いですよ~。
仙台の空っ風は有名ですから。


<< ちょいと嬉しい光景      ふぅ~ん >>