人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 21日

プチプチツー

プチプチツー_e0068873_18142950.jpg
娘とプチプチツー。
プチプチツー_e0068873_17283327.jpg
ついでに湿原を散策。
プチプチツー_e0068873_1729059.jpg
夏の様相ですね。
プチプチツー_e0068873_17291797.jpg
一見弱々しく見えるイトトンボ。
メタリック塗装されたかのように、キラキラ輝きながら飛んでます。

by utinopetika2 | 2009-05-21 17:56 | Trackback | Comments(4)
Commented by いかのあし at 2009-05-21 21:07 x
感化されて、信越トレイルのトレッキングツアーに行ってみようと思っています。
花よりも、虫ですね、どらごんフライでしたか。
娘さんの、バイク用フル装備の姿に、もっともっと、こうした記事のアップを願っています。
Commented by Clearwater0606 at 2009-05-22 00:21
私、実は湿原マニアなのです。この湿原、興味有りです!もし、さしつかえなければ場所をお教えいただけると有り難いのですが。
Commented by utinopetika2 at 2009-05-22 12:45
いかのあし さん
トレイルツアーですか、いいですね。
きっと楽しめると思いますよ。
バイクですが・・・実はバイクに乗りたいなんて言い出すので、何か言われるのかと思ってヒヤヒヤしていたのです。
結局何もなかったのですが(笑)。
Commented by utinopetika2 at 2009-05-22 12:52
Clearwater0606さん
加美町の荒沢湿原の田谷地沼です。
ハイキングコースになっていて、木道を使って沼を一周したりできます。
旧小野田町のミズバショウの群生地と言った方が、わかりやすいかもです。


<< 異国情緒      気になる >>