人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 22日

異国情緒

異国情緒_e0068873_1259888.jpg
親戚がアメリカで結婚し、色々な写真を送ってくれました。
詳しい場所は、聞いてもわかりませんが、何やら良いところのようです。
異国情緒_e0068873_12592242.jpg
カヌーを楽しんでいるようですが、景色はまるで違いますね。
異国情緒溢れる写真は、感心したり唖然としたり・・・とにかく面白いなぁ。

by utinopetika2 | 2009-05-22 13:38 | Trackback | Comments(6)
Commented by Clearwater0606 at 2009-05-22 18:14
一枚目は湖でしょうか?何となくアメリカ北東部のような気もしますが違うでしょうか?

二枚目の写真も良いですねえ。アメリカの北東部ではカナディアンカヌーをレンタルしてくれる所があちこちにあって、割と手軽に楽しめたことを思い出しました。私の初ダウンリバーは北米でした。

湿原の名前お教えいただき有り難うございました。なかなか良さそうな所ですねえ。
Commented by utinopetika2 at 2009-05-22 18:26
worldwideに活躍されているのですね。
北東部で間違いありませんが、詳しい事はよくわからないのです。
今度聞いておきますね。
このカヌー木で造られているようですよ。


Commented by yossy1904 at 2009-05-22 21:17
写真を見たとき、羽鳥湖かと思い居ました。
でも湖岸に芝桜がないし・・・(今日の河北新報に載ってました)。
鱒釣りでもできそうな湖です。
Commented by utinopetika2 at 2009-05-22 21:37
yossy1904さん
羽鳥湖って知らなかったんですよ。
日本の風景にも見えますね。
Commented by biwakokayo4 at 2009-05-23 12:25
1枚目、カナダかと思いました。
アメリカ、イギリス、ニュージーランド・・・
こういう場所でのんびり暮らしたいな~~。
Commented by utinopetika2 at 2009-05-23 18:29
kayoさんは彼方此方出かけられていらっしゃるから、よい所、いっぱい知っているでしょうね。
ニュージーランドなんかいいなぁ~。
写真でしかしりませんが、よさそうですね。


<< 静かな山歩き      プチプチツー >>