人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 22日

梅雨の晴れ間は魅力的

梅雨の晴れ間は魅力的_e0068873_18565383.jpg
懲りもせず、本日も蔵王に来ていました。
梅雨の晴れ間は魅力的_e0068873_18535914.jpg
1500Mからは今日も晴れ。
雲を下に見て・・・梅雨時のお山は良いですね。
梅雨の晴れ間は魅力的_e0068873_18574420.jpg
残雪脇にはミネザクラ。
けっこう残っていますね。
梅雨の晴れ間は魅力的_e0068873_18591783.jpg
ビンズイかな?
高い所で囀っています。
梅雨の晴れ間は魅力的_e0068873_1903520.jpg
チングルマは満開ですね。
やはり、梅雨の晴れ間のお山は魅力的です。

by utinopetika2 | 2009-06-22 19:06 | Trackback | Comments(12)
Commented by dsdsfdfdfdhand11 at 2009-06-22 19:06
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by utinopetika2 at 2009-06-22 19:29
こちらこそヨロシクです。
Commented by leviathan05 at 2009-06-22 23:46
雲上のお花畑は、良いですね。
↓ のヘロヘロ登山を読んでいて思ったのですが、
私は昨年からハイドレーションシステムを使用してます。こまめな給水はこれで楽になりました。
次はハイドレーション対応のザックが欲しくなります・・・ (T▽T)
メーカーさんの罠にはまったのかな?
Commented by miyagi1305 at 2009-06-23 09:01
チングルマ一番の見ごろだったようですね。
花街道と花園がごっちゃになってしまいましたが、花園のほうもよかったでしょう?
leviathan05さんのハイドレーション対応のザック(スノーシューを
括りつけられるので買いましたが、これ自転車用のザックで
ハイドレーション対応でした)なのに、私はプラテイパスなどのほうを持っていません。私もメーカーさんの罠にはまるほうがよいかも?
Commented by biwakokayo4 at 2009-06-23 11:52
素晴らしい景色ですね。
こんな美しい場所へ行けるなんて羨ましい。
私は体力がないから無理ですが・・・
それでも見たい。
Commented at 2009-06-23 14:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vehicles at 2009-06-23 19:27
こんにちは
私も日曜日に蔵王のお釜まで行きましたが、霧がほとんど晴れず
このような美しい風景は見られませんでした。
雪が残っていたことは覚えています....この程度の印象です。
Commented by utinopetika2 at 2009-06-23 20:50
leviathan05さん
今まで考えてもみなかったのですが、必要かもしれませんね。
僕もワナにはまりそう。
Commented by utinopetika2 at 2009-06-23 20:50
leviathan05さん
今まで考えてもみなかったのですが、必要かもしれませんね。
僕もワナにはまりそう。
Commented by utinopetika2 at 2009-06-23 20:51
miyagi1305さん
花園方はかなり驚きました。
蔵王にこんな所があったなんて・・・てな感じです。
ここは木道が欲しい所ですね。
Commented by utinopetika2 at 2009-06-23 20:51
〇〇さん
了解です。
Commented by utinopetika2 at 2009-06-23 20:53
vehiclesさん
天気は土曜日と、月曜日が良かったのです。
残念でしたね。
またおいでください。


<< とばり      スイッチ >>