人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 18日

高台の木

高台の木_e0068873_18104591.jpg
ニョキニョキとビルが生えてきているように見える高台。
白い花はムクゲだと思いますが違うかなぁ~(自信ありません)。
かなり太い木になっています。
ここから移り変わりを見てきたのでしょうね。

今日は5時には出社していました。
4時には起床したのですが、真っ暗・・・。
日は短くなりました。

by utinopetika2 | 2009-08-18 18:34 | Trackback | Comments(6)
Commented by いかのあし at 2009-08-18 22:14 x
無垢の花に違いないと思います。韓の国ではムグンファですか(参考意見)
連日の早暁出勤お疲れ様です。
 
Commented by utinopetika2 at 2009-08-18 22:41
ありがとうございます。
韓国では国の花のようですね。
しばらくはパタパタしそうですぅ~ふぅ~。
Commented by いかのあし at 2009-08-19 03:36 x
どうぞ。新潟観光大使として皆さんを歓迎します。
稲刈りさえ終われば10月第一.第三あたりいかがでしょうか。
Commented by biwakokayo4 at 2009-08-19 07:25
今朝は涼しくて寝過ごしてしまいました。
5時5分前の目覚ましを消してまた眠ったようです。
5時20分に気が付きました。
5時に会社とは・・・・男の方は化粧もいらないからいいですね。(笑)
Commented by utinopetika2 at 2009-08-19 22:27
いかのあしさん
ありがとうございます。
10月第三あたりバッチリです。
25日は知事選の為不可です。
Commented by utinopetika2 at 2009-08-19 22:29
biwakokayo4さん
涼しいとよく寝られます。
特に二度寝は気持ちいいですよねぇ~。
でも5時20分で気が付くとは・・・早すぎです(笑)。
5時出社はイレギュラーです。


<< スーパースポーツセダン      メリーゴーランド >>