人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 31日

舵取り

舵取り_e0068873_20292181.jpg
昨夜は凄かったですねぇ~。
日本丸の舵取りは大きく変わりそうです。
舵取り_e0068873_2034041.jpg
見出しはほぼ横並びです。
予想していたとはいえ、大変な数です。

久々に完徹しましたが、不思議と眠くないのです。

by utinopetika2 | 2009-08-31 20:32 | Trackback | Comments(4)
Commented by いかのあし at 2009-08-31 20:57 x
写真の報道性を主眼に置いた、いい写真だと思いました。
みな、4年前を忘れているようではいけませんね。

これからは、人が悪い・政治が悪いという論はなくして、自らが大事です。
Commented by utinopetika2 at 2009-08-31 21:12
もっと気の利いた写真を撮りたかったのですが・・・(苦笑)。
自らが大事・・・その通りですね。
Commented by yuu8972 at 2009-08-31 22:28
会社に行ったら、皆選挙の話してました。やっぱり最大の関心事だったんですね。あとは24時間マラソンの話。utinopetikaさん、眠くないですか??(笑)
Commented by utinopetika2 at 2009-08-31 22:42
yuu8972さん
さすがに瞼が鉛のように重くなりました。
もうダメです。
明日拝見させてください。


<< 蕎麦(畑)      ある日 >>