人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 25日

渚_e0068873_2211217.jpg
昨夜からの雨は、朝には本降り。
天気のいい男鹿半島に妻と脱出です。
北日本の日本海とは思えない海の色。
まるで南国のよう。
渚_e0068873_22113264.jpg
食した二色丼、ウニ丼。
他に、ゲソ揚げ、きりたんぽ。
カロリーやコレステロールなんて気にしていられません。
渚_e0068873_221140100.jpg
昨年まで三人で出かけたいた夏休み。
今年はかないませんでした。
写真のような時もあったんだけどなぁ~。
時の経つのは早いものです。

by utinopetika2 | 2005-09-25 22:23 | Trackback | Comments(6)
Commented by workshop at 2005-09-25 22:56 x
なんだ、車でしたか。
私はお台場に居りました。
明日は横浜方面にお出かけ予定です。
Commented by utinopetika2 at 2005-09-25 23:11
お気をつけて・・・。
車は楽だけど眠くなりますね。
Commented by narara_lovesong at 2005-09-26 00:17
二色丼、ウニ丼おいしそう。 こんな時間だから余計お腹すくなあ。
Commented by biwakokayo4 at 2005-09-26 12:26
沖縄の海みたいです。
きれいな海の色ですね。
Commented by utinopetika2 at 2005-09-26 20:37
narara_lovesongさん
10件近い店が軒を並べていて、お店の人は呼び込みに一生懸命でした。
他にも海鮮丼などがありました。
二色丼、美味しかったですよ。
Commented by utinopetika2 at 2005-09-26 20:40
biwakokayo4さん
東北にもこんな海もあるのですね。
冬は暗く、いつも荒れているような日本海なんですけどね。


<< スタイル      実・実・実 >>