人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 22日

新型だけど

新型だけど_e0068873_20472171.jpg
おお、新型カブ!
ピンクのナンバープレートが新鮮だなぁ~。
110ccだもの、パワーもあるんだろうなぁ~。
新型になったとは言え、何処から見てもカブだぁ~。
もう少しかっこよくならんのかなぁ~。
新型だけど_e0068873_20473637.jpg
イチョウの木も大分色付いてきました。
新型だけど_e0068873_20475170.jpg
おお、ギンナン!
辺りをキョロキョロ!
熟しているようですが、まだ落下するにはいたらないようです。
臭いけれど・・・種は美味しいですよね。

刺激的な臭いのギンナン・・・鳥は食べるのでしょうか?

by utinopetika2 | 2009-10-22 21:00 | Trackback | Comments(2)
Commented by Clearwater0606 at 2009-10-22 23:33
2枚目の写真良いですねえ。しかし、utinopetika2さんは、人物を入れるのが上手いなあ。
Commented by utinopetika2 at 2009-10-23 20:42
偶然です。
実は・・・人は苦手なんです。
なるべくフレームには、わからないよう、入れないようにしています。


<< 新潟産のコシ      秋色 >>