人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 27日

雨上がり

雨上がり_e0068873_18133663.jpg
時速85キロのスピード駆け抜けていった台風20号。
被害もなく、朝には雨もあがりました。
雨上がり_e0068873_18135128.jpg
道端には大量のギンナン。
昨夜から今朝にかけて落ちたのでしょう。
臭いは強烈でした。

by utinopetika2 | 2009-10-27 18:28 | Trackback | Comments(6)
Commented by yossy1904 at 2009-10-27 22:34
昨夜は千葉で台風に遭遇。
朝、そろそろ仙台かなと思い家に電話すると、「もう行っちゃったよ」と・・。
自足85キロですか。
かなり足の速い台風だったんですね。
Commented by biwakokayo4 at 2009-10-28 12:50 x
>時速85キロのスピード駆け抜けていった台風20号。
すごいスピードですね。
でもおかげで被害もなく良かったです。
たくさんの銀杏、喜んで拾いに来る人がいるでしょうね。
Commented by miyagi1305 at 2009-10-28 16:45
うわあ、銀杏の実私も拾いに行きたかったなあ。
この前太白山に行ったら団地の所のイチョウ並木がきれいに色づいて
いましたが、実は全然落ちていませんでした。
風台風ということで心配しましたが、このへんはほどよい風で過ぎて
いきました。
Commented by utinopetika2 at 2009-10-28 18:52
yossy1904さん
出張ご苦労様です。
関東からはあっと言う間に行ってしまいました。
おかげで被害もありませんでしたよ。
Commented by utinopetika2 at 2009-10-28 18:56
biwakokayo4 さん
あっと言う間でしたね。
いつもですと、あっと言う間になくなってしまうのですが、昨日は拾う人がいませんでした。
Commented by utinopetika2 at 2009-10-28 18:57
miyagi1305さん
ギンナン美味しいですからねぇ~。
県庁前なのですが、拾う人はいません。
どうしちゃったんでしょうね。


<< 冬篭り      色付く街 >>