人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 09日

素敵なディナー

素敵なディナー_e0068873_21461988.jpg
ちょいと素敵なディナーです。
・・・なんて大嘘です。
リフォームの為に入ったショウルームのディスプレーです。
もちろんケーキは食べられません。
それにしても、上手に飾ってありますねぇ~。

by utinopetika2 | 2009-11-09 21:49 | Trackback | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2009-11-10 14:41
こういう風にリフォームできてパーティが開けたら
憧れますね。
うちもリフォームどうしようかな~と言うところなんで
いろいろレポートしてください。
Commented by utinopetika2 at 2009-11-10 18:42
新築から10年、20年目がリフォームの時期なのでしょうか。
我が家は2回目になります。
今回は外壁、屋根の塗り替え、窓を2重化、ガスを廃止しIH化などです。
僕は興味ないんですよ~(笑)。
Commented by ZRX1200SR at 2009-11-10 19:17
つい、一瞬、およばれしたくなりました。

我が家もリフォームを考えなきゃなー
頭が痛いです。
Commented by utinopetika2 at 2009-11-10 19:27
ZRX1200SRさん
こんな素敵な家でしたら、よいのですがぁ~我が家はボロボロです。
まずは外壁の修理からはじまります。


<< 幻のブナ林      足踏み >>