人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 17日

細い足

細い足_e0068873_1817563.jpg
「どこも痛いトコ無いんだがなぁ~」そんな父を連れて病院へ。
血液検査の結果が、おもわしく無い父は、ほぼ全身のCTを撮りました。
先日は自転車で転んだとかで、検査用の服に着替える際、擦り傷程度足を見せます。
「たいした事ないよ・・・」と言ってはみたものの、骨折などが無くてよかった。
なにより、足が細いのにはびっくり。

by utinopetika2 | 2009-11-17 18:47 | Trackback | Comments(4)
Commented by torasan-819 at 2009-11-18 01:47
オイラの親父も足がずいぶん細くなりました。
あらためて我が親が高齢になったことに気づかされハッとすることがあります。
Commented by utinopetika2 at 2009-11-18 15:15
torasan-819さん
昨日はそのように思いました。
疲れやすくもなっているようですし、理解力も低下してきました。
年齢を重ねる事・・・考えさせられますね。
Commented by biwakokayo4 at 2009-11-18 16:48
私の母も骨折で入院していますが
しばらく会わないうちに細くなっていると思います。
長生きしてほしいけれど、年齢とともに生きるのもつらくなってきそうですね。
Commented by utinopetika2 at 2009-11-18 18:00
biwakokayo4さん
同感です。
検査結果の数値は驚くほど悪いのですが、どこも痛くないというのが救いです。


<< 色見      森の散歩道 >>