人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 20日

プチ恥かしい

プチ恥かしい_e0068873_18334661.jpg
山形県に向かう国道48号線の桜並木。
サクラの季節にはかないませんが、この季節も見応えあります。
プチ恥かしい_e0068873_18254696.jpg
お隣、山形で食した鴨そばと、げそ天蕎麦。
食べる前に、恒例のパシャ!
イチガンとコンデジで撮影する最大の違いといえば・・・。
気恥ずかしさ・・・かと。
賑わっている蕎麦やさんで大きなカメラを取り出してのパシャは、いささか気が引けます。
実際は、誰も気にしていないのでしょうね。

by utinopetika2 | 2009-12-20 18:45 | Trackback | Comments(6)
Commented by sakusaku_fukafuka at 2009-12-20 21:35
とうとう一眼買ったんですね。
utinopetika さんのカメラアイには素晴らしいものがあるので、これから楽しみですよ。
そちらも、やはり大分降ったようですね。
陸奥の雪化粧を沢山見せてください^^
Commented by utinopetika2 at 2009-12-20 23:34
ご助言ありがとうございました。
まだ困惑している状態ですが、ゆっくり慣れて行くしかないと思っています。
sakusaku_fukafukaさんの作品には遠く及びませんが、山の写真もアップ出来たらと思っています。
Commented by biwakokayo4 at 2009-12-21 17:59
いつもおいしいお蕎麦と温泉、うらやましいです。
私は温泉にはコンパクトデジカメをポケットに入れて行きます。
だれもいない時は」撮れます。
一眼は大きいし、盗まれたら困りますから…。
Commented by utinopetika2 at 2009-12-21 22:13
biwakokayo4さん
やはり使い分けしないといけないですね。
温泉と蕎麦はセットであります(笑)。
でも、理想は登山→温泉→蕎麦・・・なのでしょうね。
Commented by とーます at 2009-12-22 08:34 x
確かに食べ物を前に一眼出してると注目を集めそうですね。
私はラーメンの写真を撮るのはもっぱらケータイです。
(^^;
Commented by utinopetika2 at 2009-12-22 21:02
とーます さん
ラーメンは携帯でしたか。
食べ物は、小さいカメラが良いですね。
デジイチは、勇気が必要です(笑)。


<< 異国の地から      格闘中 >>