人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 05日

朔風

朔風_e0068873_181135.jpg
宮城県には、朝から暴風雪警報が発令されています。
大きな木もユッサユッサ。
朔風_e0068873_1814745.jpg
枯れススキも右往左往。
朔風_e0068873_1822819.jpg
落ち着く所を知らない枯葉。

日中は9.5度まで上がりました。
風が無ければ、暖かく感じられたのでしょうね。

by utinopetika2 | 2010-01-05 18:06 | Trackback | Comments(12)
Commented by leviathan05 at 2010-01-05 23:03
あけましておめでとうございます。
3枚目の枯葉のフワリ感が良いですね。
ホントはもっと風が強かったのかもしれませんが、バックのボケ味が優しさを感じさせます。
1眼で良い写真を撮ってどんどんアップしてください。楽しみにしてます。
新しい年が良い年になりますよ~に。 (*´▽`*)♪
Commented by torasan-819 at 2010-01-05 23:31
いや~凄い風です。
家が風で揺れています。
そんな風でも利用次第でこんな画像が撮れるとは!
utinopetika2さんのブログは新鮮な驚きがありますね~
遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
Commented by yossy1904 at 2010-01-05 23:42
「幻雪」「朔風」・・
写真も素晴らしいですが、それにふさわしいタイトル。
さすがですねー!
Commented by biwakokayo4 at 2010-01-06 09:55
風を感じる写真ですね。
タイムラグが少なくてシャッタースピードが速くできて
一眼ならではの写真が撮れるとうれしいですね。
撮影されている時のわくわくした気分が伝わってきます。
Commented by vehicles at 2010-01-06 12:04
こんにちは
風、空気の動きが見て取れる写真素晴らしいですね。
3枚目のカットは思わず唸りました。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2010-01-06 18:27
とてもよいタイミングで撮影されてますね~~
木枯らしの厳しさが伝わってきます。
自分にはこう言う写真が撮れないので、とてもうらやましいですし、とても新鮮です。
Commented by utinopetika2 at 2010-01-06 21:09
leviathan05さん
明けましておめでとうございます。
ふわり感を感じましたか・・・ありがとうございます。
もう少し狙いたかったのですが、あまりの強風に挫折したのです(笑)。
お互い、良い年になると良いですね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by utinopetika2 at 2010-01-06 21:12
torasan-819さん
昨日は凄い風でしたね。
夜勤明けのあと、自宅近くで撮影してみました。
今年もよろしくお願いします。
Commented by utinopetika2 at 2010-01-06 21:14
yossy1904さん
稚拙な写真と作文です・・・文才なんかありません。
お付き合いいただき、こちらこそ恐縮です。
Commented by utinopetika2 at 2010-01-06 21:17
biwakokayo4さん
何もかもお見通しですね。
強風の中、ワクワクしながらパシャパシャしていました。
イチガンは重いですが、楽しく撮影できますね。
Commented by utinopetika2 at 2010-01-06 21:19
vehiclesさん
素人の丸出しの写真です。
三枚目・・・本当は、もっともっと落ち葉が舞ったのですが・・・フレームに入っていませんでした。
Commented by utinopetika2 at 2010-01-06 21:23
sakusaku_fukafukaさん
いつも、もったいないお言葉、ありがとうございます。
デジイチ新人ですので、まだ面白くてしょうがないのかもしれません。
撮影の幅が広がりました。


<< しずく      幻雪 >>