人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 08日

ゆるむ

ゆるむ_e0068873_1557388.jpg
日中は9度を越えて、暖かく感じました。
昨日までの寒さがウソの様です。
夜勤明け、ちょっとだけ寄り道してパシャ!
沼の氷も溶け、カモたちも寛いでいるようです。

by utinopetika2 | 2010-02-08 16:08 | Trackback | Comments(4)
Commented by sakusaku_fukafuka at 2010-02-08 22:57
こんばんは。
こちらも今日は快晴でした。
それでも、山はやはり気温が低く、思ったほど雪が緩まず快適な滑りを楽しめました。
でも、明日は雨模様・・・
やはり気温が高いのですね。
Commented by vehicles at 2010-02-09 16:08
こんにちは
確かに少し冷え込みが緩んできたような。
なので花粉が飛び始めたようでクシャミが始まりました。
Commented by utinopetika2 at 2010-02-09 19:01
sakusaku_fukafukaさん
今日は昨日より気温があがりました。
山は、雪も絞まり、歩きやすくなってきますね。
こちらでは、蔵王の名物のモンスターが見ごろになっているようですよ。
Commented by utinopetika2 at 2010-02-09 19:03
vehiclesさん
東京ではもう飛散しているのですか。
花粉症の方は、これから嫌な季節に入りますね。
僕も今年から発症するかもしれません。


<< 春の足音      足並み >>