人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 25日

春雪

春雪_e0068873_2033188.jpg
朝から雪。
重く湿った雪です。
春に向かってはいるものの、足踏みしているようですね。

by utinopetika2 | 2010-03-25 20:40 | Trackback | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2010-03-25 22:12
写真を拝見していたら、イルカの「なごり雪」のメロディをふと思い出しました。つい、センチになってしまいます。
Commented by utinopetika2 at 2010-03-25 22:57
ひょっとしたら今シーズン最後の雪なのかも知れませんし、すぐに溶けてしまう春の雪は、一層センチにしてくれますね。
Commented by biwakokayo4 at 2010-03-26 09:36
今朝散歩に出たら湖西の比良山系も雪で白くなっていました。
冬に戻ったような景色でしたが
歩いているうちに寒さは感じなくなりました。
Commented by utinopetika2 at 2010-03-26 15:53
biwakokayo4 さん
雪質も真冬の頃とは違いますね。
比良山系の冬景色もあっという間に変わって行く事でしょう。
第一暖かいですもの。


<< 森の中      高曇り >>