人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 25日

瓶の中のサクラ

瓶の中のサクラ_e0068873_222226100.jpg
庭のヤマボウシ、今年も花をつけました。

昨夜までの雨は上がり、朝はとても良い天気です。
通勤路では、口笛を吹いて歩いている人も・・・。
瓶の中のサクラ_e0068873_22223826.jpg
富士で買ったサクラのワインをあけてみました。
注ぐたびに、瓶の中のサクラが揺らぎます。
お味は???わかりません。

by utinopetika2 | 2010-05-25 22:25 | Trackback | Comments(8)
Commented by りすこ at 2010-05-26 00:27 x
すごぉーい 桜なんだー
桜って ほとんど匂いのないものが多いから・・
桜餅も葉っぱの味ですよね
私が目がいったのは 隣のグラスでした!
Commented by zrx1200sr at 2010-05-26 08:06
これは珍しいモノですねー。

桜は生花なんですか?
Commented by utinopetika2 at 2010-05-26 21:05
りすこさん
お酒の味がわからないので、見た目で買ってきました。
ゆらゆら揺れて中々面白いですよ。
グラスは娘が買ってくれました。
Commented by utinopetika2 at 2010-05-26 21:06
zrx1200sr さん
珍しいのですか・・・よかったぁ~。
この世界はとても疎いものですから。
サクラは生なのでしょうか???わかりませんです。
Commented by yossy1904 at 2010-05-26 23:55
今見たら、ウチのヤマボウシもたくさん花をつけてました。
ただしまだ緑色・・、これから白くなるんですね。
Commented by biwakokayo4 at 2010-05-27 17:20
桜のワイン、目で楽しむのがメインかな。
ゆらゆら揺れる花びらがきれいでしょう。
Commented by utinopetika2 at 2010-05-27 19:49
yossy1904さん
これから白くなるのでしょうね。
赤い実を付けるのが楽しみですね。
Commented by utinopetika2 at 2010-05-27 19:50
biwakokayo4 さん
あま~いワインでありました。
お味はわかりませんが、見て楽しむワインなのでしょうね。


<< スリムなボディ      ザーザー降り >>