人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 08日

ノイバラ

ノイバラ_e0068873_212055.jpg
フェンスで仕切られた境界線に咲くノイバラ。
フェンスには、ノブドウやウグイスカズラのツタが絡まっていましたが、冬の間に全て撤去されてしまいました。
でも、ノイバラには手を付けなかったようです。
管理する人にも可愛がられているのでしょうね。
この季節、ここはとても良い香りがします。
ノイバラ_e0068873_2123048.jpg
お昼に食べた蕎麦セット!
蕎麦にミニ天丼がついて、ランチ価格は700円。
しかも蕎麦は十割蕎麦。
中々美味しゅうございました。

by utinopetika2 | 2010-06-08 21:18 | Trackback | Comments(4)
Commented by vehicles at 2010-06-09 10:26
こんにちは
蕎麦?......細めのうどんに見える....そうか、更級系か。
蕎麦+ミニ天丼は量的にも丁度良さそうですね。
Commented by Clearwater0606 at 2010-06-09 19:07
ノイバラ、綺麗ですね。今が見頃でしょうか?
Commented by utinopetika2 at 2010-06-09 21:56
vehiclesさん
十割蕎麦でこのお値段、しかも白い・・・僕も???と思いました。
お味も、量も、価格も満足できましたよ。
Commented by utinopetika2 at 2010-06-09 21:57
Clearwater0606さん
今が見ごろのようですね。
あ、ボチボチ終わりかなぁ~。
ノイバラの香りはよいですねぇ~。


<< アッチイケ      しゃがれ声の囀り >>