人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 14日

4日遅れて梅雨入り

4日遅れて梅雨入り_e0068873_2116369.jpg
宮城県も梅雨入りしました。
去年より10日遅く、平年より4日遅いようです。
4日遅れて梅雨入り_e0068873_21161737.jpg
活き活きしてるなぁ~。
4日遅れて梅雨入り_e0068873_2116273.jpg
雨で幹が輝いてい見えます。
ブナは雨を幹に集めます。
4日遅れて梅雨入り_e0068873_21164239.jpg
予定では一泊の予定でしたが、日帰りに・・・。

by utinopetika2 | 2010-06-14 21:30 | Trackback | Comments(4)
Commented by いかのあし at 2010-06-14 21:41 x
 梅雨入りかあ。

 草、伸びるんだよなあ。

 活き活きしているなあ。

 ・・・まったくの、つぶやきでしたる

 なんだかんだで、ビールうまいんだよなあ。
Commented by utinopetika2 at 2010-06-14 22:08
草・・・伸びますね。
農作業をしている人には大変でしょう。
自分の所は別として、この草木の活き活き感が好きなんです。
Commented by leviathan05 at 2010-06-15 00:02
3枚目のブナのシットリ感… いいですね。
マイナスイオンたっぷりで癒されそう。
Commented by utinopetika2 at 2010-06-15 22:05
leviathan05さん
たっぷり浴びてきましたよ~(笑)。
ジメジメした街中は苦手ですが、標高の高い所はよいですねぇ~。


<< 仕立て屋      おぬし、迷いがあるな! >>