人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 22日

嬉しい写真から・・・

嬉しい写真から・・・_e0068873_21332320.jpg
昨夜、飯豊の山旅に同行してくれた方から、嬉しい写真が届きました。
写真を撮るのは好きですが、自分が写る写真はあまりないのです。
嬉しい写真から・・・_e0068873_21335755.jpg
ポーズをとっているのではありません。
既にバテております。
嬉しい写真から・・・_e0068873_2138989.jpg
ほとんどの写真は笑って写っています。
嬉しい写真から・・・_e0068873_21385399.jpg
こんなお花畑を歩くのですから・・・。
嬉しい写真から・・・_e0068873_21421731.jpg
水を汲みに行ったときの顔は、引きつっていたかもしれません。
右手の袋にはゲットした水が入っています。
アイゼンを装着しないと怖いですね。
嬉しい写真から・・・_e0068873_2143441.jpg
雲の中に突入!
この時は笑ってはいなかったなぁ。
嬉しい写真から・・・_e0068873_2145521.jpg
丸森尾根の終盤、顔は歪んでいたと思います。
いやーキビシー下りでした。

by utinopetika2 | 2010-06-22 21:54 | Trackback | Comments(14)
Commented by leviathan05 at 2010-06-22 23:33
いつも単独行なので山での自分の写真って持ってないなぁ・・・ 
笑顔なら良いけど、ヘロヘロのボロボロだったりするとカッコ悪いしなぁ・・・ ( ̄▽ ̄;)
Commented by utinopetika2 at 2010-06-23 06:51
好きな事をしているときは、いい顔しているのでしょう。
たとえボロボロヘロヘロでも。
Commented by lc4adv at 2010-06-23 09:22
体力ありますね。羨ましい写真です。
Commented by vehicles at 2010-06-23 14:21
こんにちは
いやーーー、恐ろしい下りです。
私には到底無理.....です。
Commented by Clearwater0606 at 2010-06-23 14:33
いやあ、凄いですね。言葉を失ってしまうほどです。私には到底行けるところではありませんが、憧れますね。
Commented by とーます at 2010-06-23 16:59 x
5枚目の水場への写真って杁差小屋の水場ですか?
かなりスリリングですね。
私は昨年梶川尾根を下りましたが、そのときもかなりきつかった覚えがあります。
丸森尾根も写真で見るとかなり厳しそうですね。
Commented by utinopetika2 at 2010-06-23 21:29
lc4advさん
体力に自信有り・・・なんて絶対言えません。
体力測定した事があるのでわかります。
年齢相応なのです。
でも楽しい事をしている時は、ちょっとだけチカラが出ます(笑)。
Commented by utinopetika2 at 2010-06-23 21:31
vehiclesさん
写真で見ると、凄い急斜面ですが・・・当時は疲労困憊で、記憶にないのです。
それほどでもないのかと・・・。
Commented by utinopetika2 at 2010-06-23 21:33
Clearwater0606さん
そんな事ありません。
カヌーをされる人なら問題ありません。
だけど、良きリーダに付くと、より楽に行けると思います。
Commented by utinopetika2 at 2010-06-23 21:41
とーます さん
杁差小屋の水場ではなく、頼母小屋の取水地からの戻りです。
杁差小屋、頼母小屋の両方の水場はまだ水がでませんでした。
今年は中々雪が解けないと、管理人が教えてくれました。
梶川尾根も丸森尾根も大差ないようです。
Commented by biwakokayo4 at 2010-06-24 12:30
素晴らしい景色をさかのぼって全部拝見しました。
羨ましい限りです。
私は体力、気力ともにありませんから・・・。
でも高山植物のお花畑はこの目で見てみたいです。

油断すると大けがや死亡事故になりそうな場所もあり
緊張しますね。
無事に帰ってこられて良かった。(笑)
Commented by utinopetika2 at 2010-06-24 21:04
biwakokayo4さん
別天地でありました。
飯豊の山旅は、記憶に深く刻み込まれましたよ。
素晴らしかったです。
ちょっと危険な所もありますが、無事に帰還しました。
あ~よかったなぁ(笑)。
Commented by gogo-beemer at 2010-06-24 22:09
いや~これは凄いですね!
僕も会社の「エセ登山部」に所属していますが、ここまでは到底・・・
でもテントを持って縦走をいつかはしてみたいです
(雪山は怖いので無理ですが(^^;)
Commented by utinopetika2 at 2010-06-24 23:03
gogo-beemerさん
残雪期の山ですが、アイゼンとピッケルがあると、これが実に楽しいのです。
サクサク登れちゃいます。


<< 雨のメインストリート      日常 >>