人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 05日

かわゆい

かわゆい_e0068873_21113212.jpg
とある児童館。
小さな靴がたくさ~ん。
児童館や幼稚園では当たり前の光景でしょうが、僕には新鮮。
かわいいねぇ~。
うちの娘もこんな時があったんだよなぁ~。

by utinopetika2 | 2005-10-05 21:16 | Trackback | Comments(4)
Commented by xoanon at 2005-10-05 21:29
かわいいですね~(^.^)
比較的ちゃんと脱がれてる中で、
左上で他の靴に乗り上げてる片方がいい味出してます(笑)
うちの息子ももう、私よりでかい靴履くようになって、
脱いでてもちっともかわいくないです(^_^;)
Commented by biwakokayo4 at 2005-10-06 11:50
キャラクターの絵の運動靴とか、
懐かしいですね。
子供が小さい頃を思い出します。
Commented by utinopetika2 at 2005-10-06 21:06
xoanonさん
子供が小さい頃の時間は本当に貴重なんだな…なんて思いました。
あっというまに大きくなりますね。
Commented by utinopetika2 at 2005-10-06 21:09
biwakokayo4さん
キャラクターの運動靴履いていたのが、ついこの間ようです。
いつのまにか、紐靴→革靴→パンプス。


<< ZAO      色付き >>