人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 07日

腰に付けたモノ

腰に付けたモノ_e0068873_16132.jpg
同僚が腰に付けているもの・・・なんと、電子蚊取りではありませんか!
職場はオートロックですし、窓もありません。
でも・・・居るらしいのです。

昨日は泊まり勤務でした。
電子蚊取りのおかげで、仮眠中でも刺されなかったようです。
腰に付けたモノ_e0068873_161164.jpg
週に一度、見舞いの為、病院に通います。
病室まで階段を利用し、エレベーターは利用しません。
その時の体調もわかりますしね。
階段の窓には、白いバラが活けられています。
写真を撮っていると・・・んんん、造花だぁ~。

by utinopetika2 | 2010-07-07 16:03 | Trackback | Comments(4)
Commented by りすこ at 2010-07-07 21:42 x
あれ?なんだか見た事のある景色・・この窓からの景色 季節は違うけど しばらく毎日見ていた景色でした
退院間近な頃 毎日階段上り下りしてました
病院の階段は マンションの階段よりも少し団数が多いようで 一番上までは なかなかいかれなかったんですが その後 山も登ったし 今は懐かしい思い出です
Commented by utinopetika2 at 2010-07-07 22:29
ここで入院生活をしていたのですか~。
辛かったでしょうけど、今では懐かしい思い出と言う事で、良かったです。
病状にもよるとは思いますが、階段の上り下りはよいのかもしれませんね。
Commented by leviathan05 at 2010-07-09 00:13
電子蚊取り、今年から山登りに利用しています。
効き目は・・・ 休憩中にそれほど虫がこなかったので、たぶん効いているんだと思います。 (^^)v
Commented by utinopetika2 at 2010-07-09 21:48
leviathan05さん
電子蚊取・・・お使いでしたか。
ブヨにも効果も有るといいのですけどね、どうなのでしょう。
こちらはネットを被ってしのいでいます。


<< 千年クロベ・・・(T△T)      初物 >>