人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 23日

混沌

混沌_e0068873_1857321.jpg
仙台市内中心部でみかけた大木。
もう長い事絡まれたままでいるようです。
これだけ絡まれてしまうと、身動きできませんね(笑)。
ツタが足場になって簡単に登れそうです。
混沌_e0068873_18572995.jpg
今回もハズレ!
くじ運はありません。
63席の傍聴席の為に、数百人が並びました。
抽選はPCで行い数秒で判定されます。
それにしても、う~ん、当たらんなぁ~。

今日は二十四節季の「処暑」。
夏の暑さが収まる頃のようだけど・・・。
今年、仙台で30度を超える真夏日は35日を越えました。
あと5日で、気象台始っての記録更新になるようです。
やはり、今年は「モーレツな暑さ」なんですね。

by utinopetika2 | 2010-08-23 19:20 | Trackback | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2010-08-24 08:03
木もこれだけからまれると息苦しそうですね。
人間なら手で除けられるのに…。

これから先もだんだんと夏の気温が上がって40度が当たり前とかなりそうですね。
Commented by zrx1200sr at 2010-08-24 08:15
席取のバイトに使ってください。
Commented by utinopetika2 at 2010-08-24 21:47
biwakokayo4さん
山でもこのように絡んだツタは見ることが出来ません。
圧巻です。
これから40度が当たり前ですか・・・う~死んじゃう。
Commented by utinopetika2 at 2010-08-24 21:48
zrx1200srさん
昨日は休みでありまして・・・いわゆるボランティアです(泣)。


<< 光からひかりへ      親の背中 >>