人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 10日

一分だけの夏

一分だけの夏_e0068873_21353525.jpg
仙台では今日も30度を超えました。
しかし、30度を記録したのは、たった1分だけだったようです。
湿度も一時45パーセントまで下がりました。
週間予報では、もう30度を超えるような日もないようです。
ここにきて、ススキが急に元気に見えてきました。

明日は山行。
しかし、ない、ない、ない。
寝るときに使うマットが見つかりません。
明日は背中が痛そうだぁ~。

by utinopetika2 | 2010-09-10 21:43 | Trackback | Comments(8)
Commented by clearwater0606 at 2010-09-10 22:14
一泊の山行ですか。ええなあ。
Commented by utinopetika2 at 2010-09-10 22:24
あ、恐縮です。
楽しんでまいります。
Commented by yossy1904 at 2010-09-10 22:28
あはっ!
山行前にモノが見つからないのはいつものことです。
準備をすませ、早寝したいのにね!
Commented by utinopetika2 at 2010-09-10 22:30
yossy1904さん
整理整頓が苦手???なんですかね。
ま、明日は我慢します。
Commented by leviathan05 at 2010-09-10 23:44
泊まりで山ですか? 羨ましい~! 
今年は泊まりで山へ行くつもりで寝袋やマットを十数年ぶりに新調しました・・・
が、まだ使ってません。 (T▽T) 
Commented by biwakokayo4 at 2010-09-11 07:52
お天気も良さそうだし山は気持ちいいでしょうね。
写真を楽しみにしています。
Commented by utinopetika2 at 2010-09-12 22:31
leviathan05さん
無事帰宅しました。
今回も楽しんできましたよぉ~。
新調した山用品を早く使ってみたいくないりますね。
さ、行きましょう登りましょう。
Commented by utinopetika2 at 2010-09-13 00:07
biwakokayo4さん
天気は今一つでしたが、充実した日になりました。
山歩きには良い季節です。
稜線は気持ちの良い風が吹いていましたよ。


<< 山行テーマは最重要項目      石の上にも三年? >>