人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 15日

実りの秋

実りの秋_e0068873_21111085.jpg
実りの秋。
新米が店頭に並ぶのも、もうすぐです。
今のところ猛暑の影響もなく、作柄もまずまずなのでしょう。
田んぼの手前にはアキノエノコログサでしょうか?
こちらも実りの秋を迎えているようです。
実りの秋_e0068873_21114319.jpg
昼にいただいたミニかき揚げ丼とうどんのセット。
ボリューム・カロリー満点・・・人も実りそうだぁ~。

by utinopetika2 | 2010-09-15 21:13 | Trackback | Comments(4)
Commented by leviathan05 at 2010-09-16 23:21
とても美味しそうです。 
涼しくなってきたので、私も食欲が旺盛になってきました。 ^^;
天高く 〇肥ゆる 秋・・・ かな?  
Commented by utinopetika2 at 2010-09-17 07:50
肥えるのはヒトの方が多いかと(笑)。
何をするにも快適ですが、食べて寝るのも気持ちいいです。
Commented by vehicles at 2010-09-17 11:30
こんにちは
新米の季節ですね、お米フェチの私にはワクワクの季節です。
ミニかき揚げ丼....凄いボリュームですが美味しそうです。
Commented by utinopetika2 at 2010-09-17 20:30
vehicles さん
少々カロリーが高くても燃焼すればいいのですよね。
新米が出回るまでもう少しですね。


<< 適応      出番です >>