人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 28日

バロメーター

バロメーター_e0068873_2049595.jpg
今朝、仕事を延期したい旨の電話が入りました。
理由はこの天気。
外に出る予定でしたが、一日中窓の無い部屋での業務に・・・。
今日は一日中冷たい雨が降り続きました。
バロメーター_e0068873_2049175.jpg
同僚の机の上。疲れているのかなぁ~。
牛乳やコーヒーがドリンク剤に替わるとき・・・。
体調のバロメーターになりますね。

by utinopetika2 | 2010-10-28 21:03 | Trackback | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2010-10-28 22:54
雪化粧した山は一段と美しいですね。
プラタナスの紅葉も目を惹きます。
冷たい雨が降って・・・雪に変わるのはいつごろになるでしょうね。
Commented by utinopetika2 at 2010-10-29 07:15
寒さも一段落して、来週は平年並みに戻るようです。
雪は溶けちゃうかもしれません。
プラタナスはもう少し楽しめそうです。
Commented by torasan-819 at 2010-10-29 07:23
冷たい雨がシトシトでしたね。
私は当直明けの今朝で外はキリがかかっていますが、今日は太陽が顔を見せてくれそうです。
Commented by utinopetika2 at 2010-10-29 20:33
torasan-819さん
当直明けと言う事は、今日は休みで山かな?
今日は空気も澄んで、登山日和ですね。


<< 眺望      初冠雪と赤いプラタナス >>