人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 26日

山でリフレッシュ?

山でリフレッシュ?_e0068873_2175772.jpg
短い時間でしたが、山岳写真展を見てきました。
東北写真家集団の撮影した山岳写真は素晴らしいものでした。
厳冬期の山でテントを張り、星空をバックに浮かび上がる樹氷。
花満開の飯豊の山並みや鳥海山。
美しく、迫力ある写真は、登山を通して、かけがいのない自然を考えるきっかけになってほしいというメッセージがこめられています。
山でリフレッシュ?_e0068873_218129.jpg
二次検査で胃カメラをのんでまいりました。
軽い出血はあるものの、問題ないようです。
他の数値も一時検査の時よりよいのです。
このところの山行で、リフレッシュしたのでしょうか。

山岳写真展を見ているだけでも、その山に登った気になり、興奮してきます。
心身とも山登りは良いのでしょうね。

by utinopetika2 | 2011-01-26 21:17 | Trackback | Comments(4)
Commented by zrx1200sr at 2011-01-27 08:02
思った通りの結果でよかったですね。

お互い「やり残しの無い」人生をめざしましょう!
Commented by utinopetika2 at 2011-01-27 08:47
ムフフフ。
そうなんです。
Drには心配ないと言われました。
仕事ではやり残しが多々あるようですので、好きなことだけは、やり残しの無いようにしたいと考えます。
Commented by biwakokayo4 at 2011-01-27 17:57
山岳写真展、私も見たいですが遠い・・・・。
こんな素晴らしい写真をご覧になって
良い刺激をたくさんもらわれたことでしょう。
↓ のタイトル、本当にカラスがそう言っているようで
笑えました。
Commented by utinopetika2 at 2011-01-27 20:55
biwakokayo4さん
かなり遠いですね(笑)。
この写真展はプロの方もいらっしゃいますし、かなり高レベルです。
新しい発見もありました。
カラス・・・きっとそう言っています。


<< 一枚脱いじゃおっと!      おい!アレみてみろよ! >>