人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 17日

文字通り

文字通り_e0068873_23423187.jpg
からすの行水・・・。
入浴時間は短いといいますが、こちらのカラスは何度も水浴びしていました。
キレイ好きなんでしょうねぇ~。

by utinopetika2 | 2011-02-17 23:47 | Trackback | Comments(6)
Commented by biwakokayo4 at 2011-02-18 17:17
羽虫がいるのかもしれません。
水浴びして落とそうとしている?

琵琶湖の渡り鳥たちも今頃の時期になると
派手にバタバタ水浴びしています。
そしてもうすぐ北へ戻っていきます。
今年は遅れるのかな~~。
Commented by yossy1904 at 2011-02-19 09:16
スズメ用に水入れをおいてますが、飲むより水浴びすることが多いですね。
たしかにキレイ好きなのかも。
Commented by Clearwater0606 at 2011-02-19 22:17
お晩です。また、面白い被写体をゲットされましたね。好奇心の賜ですね。やっぱり、好奇心、大事だなあ。
Commented by utinopetika2 at 2011-02-20 01:09
biwakokayo4 さん
きっとそうなのでしょう。
水鳥ではないカラスが水が得意とは思えませんしね。
渡り鳥は、そろそろ北帰行の準備に入っているのでしょう。
遅れるのかなぁ~。
Commented by utinopetika2 at 2011-02-20 01:11
yossy1904 さん
スズメの水浴びですか。
鳥たちは意外とキレイ好きなんですね。
やはりムシが付くのかなぁ~。
Commented by utinopetika2 at 2011-02-20 01:12
Clearwater0606 さん
好奇心はいつまでたっても大事にしたいですね。
ですが、芸能・スポーツ関係は疎いのです。


<< スクリーンセーバー      妄想 >>