人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 26日

カツオとケーキとアルコール

カツオとケーキとアルコール_e0068873_0575261.jpg
連日、朝方まで続いた仕事が27日終了しました。
夜はチームの仲間と楽しい食事となりました。

帰宅すれば、カツオとケーキとアルコール。

なんの脈絡も無く見えるけど・・・。
ケーキは娘の誕生日で妻が昨日買い求めた物・・・。
カツオは今晩のおかず。
アルコールは、仕事が終了し、ちょっと飲んでみたい気持ちなった為・・・。

by utinopetika2 | 2011-02-26 01:01 | Trackback | Comments(4)
Commented by leviathan05 at 2011-02-26 09:30
連日・連夜?のお仕事、お疲れさまでした。
私も今月末までの仕事を抱えて毎日残業や休日出勤をしていたのですが、ようやく終了、解放されました。
うちの会社も ↓ の様な豪華な夜食を出してくれたらなぁ~
少しは仕事も頑張れるかも知れないのに・・・  
Commented by Clearwater0606 at 2011-02-26 18:46
カツオ、旨そうですねえ。薬味もたっぷりで美味しそうですなあ。
Commented by utinopetika2 at 2011-02-26 19:49
leviathan05 さん
そちらも、毎日の残業休日出勤ご苦労様でした。
ちょいとした達成感はありますね。
豪華とは言えませんが、夜食が出るのはありがたいですね。
空腹ですと、怒りっぽくりますしね(笑)。
満たされると、眠くなったりして(苦笑)。
Commented by utinopetika2 at 2011-02-26 19:51
Clearwater0606 さん
薬味たっぷりのカツオ、美味しかったですよぉ~。
飲めないアルコールも、たまには良いですねぇ~酔っ払って爆睡できました。


<< ショップで妄想      顔色 >>