人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 10日

有効利用

有効利用_e0068873_2111217.jpg
県民の森。
手入れが行われたようです。
伐採されたまま積まれている所もあって、ちょっともったいない。
ちょっと調べてみたら・・・。
ここは高圧線があり、管理者は県とは別みたい・・・。
使わないなら、有効利用してあげるんだがなぁ~。
   (写真は昨日)

by utinopetika2 | 2011-03-10 21:12 | Trackback | Comments(26)
Commented by tom at 2011-03-10 22:46 x
そう言えば旗坂にも積んでありましたね。あっちは杉のようでしたが。

本日EF-S60mmマクロお持ち帰りしてしまいました(笑)  花の時期が待ち遠しい?!
Commented by utinopetika2 at 2011-03-10 22:58
お、購入したんですね。
面白いのが撮れそうですね。
こちらは相変わらず、接写レンズで済ませています。
Commented by zrx1200sr at 2011-03-10 23:24
Oh!
迫力です。

さすがですね。
Commented by utinopetika2 at 2011-03-11 12:01
zrx1200sr裏山散策中のいつものパシャです。
チカラは入っておりません(笑)。
Commented by biwakokayo4 at 2011-03-11 15:44
強い地震でしたがutinopetikaさん、大丈夫ですか?
こちらでも長く揺れていたから心配です。
しばらくは余震も続くので用心してください。
Commented by くろムル at 2011-03-11 16:43 x
地震、大丈夫ですか?心配です。
Commented by 双子姉妹 at 2011-03-11 18:12 x
とても心配です。NYでローカルニュースで速報しています。仙台の家族の携帯に何度も連絡していますが、ドコモは一体何をしているんでしょうか?!
ちなみに、毎日ブログ拝見しています。素敵な写真に仙台の情報、いつも有難うございます。
Commented by yuu8972 at 2011-03-11 20:22
テレビの地震のニュースを見ていると、涙が出てきそうです。大丈夫ですか?
Commented by gogo-beemer at 2011-03-11 22:03
被害が甚大ですが大丈夫でしょうか?
東京都内もかなり揺れました 会社は壁にヒビが・・・ 心配しております
Commented by leviathan05 at 2011-03-11 22:30
utinopetika2 さん、大丈夫ですか? 
TVの報道内容がとても悲惨で心配です。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2011-03-12 03:57
utinopetika2 さん、昨日の地震でそちらを心配しております。
こちら(群馬)も始めて経験する大規模な自信に驚きましたが、そちらは大丈夫でしょうか?
心配です。
どうかご無事でおられることをお祈り申し上げます。
Commented by hamabou1 at 2011-03-12 20:21
想像を超える出来事が起こってしまいました。
ご無事でおられる事を祈っております。
Commented by vehicles at 2011-03-13 08:35
信じられないような事態に言葉を失っています。
ご無事でいらっしゃることを祈っています。
Commented by zrx1200sr at 2011-03-14 19:57
無事かい?
こちらは何とか大丈夫です。
Commented by utinopetika2 at 2011-03-14 19:59
biwakokayo4さん
ご心配おかけしています。
幸いにも無事でやっています。
余震には気をつけます。
ありがとうございました。
Commented by utinopetika2 at 2011-03-14 20:01
くろムルさん
M9.0は衝撃でした。
我が家は全員無事です。
ご心配おかけしました。
Commented by utinopetika2 at 2011-03-14 20:03
双子姉妹さん
ご無沙汰しています。
我が家は全員無事ですし、実家も問題ありません。
しかしながら、海岸沿いは壊滅状態です。
悲しい現実に直面しています。
Commented by utinopetika2 at 2011-03-14 20:08
yuu8972さん
幸いにも無事でやっております。
ご承知のように、海沿いは壊滅的です。
微力ながら、頑張ります。
Commented by utinopetika2 at 2011-03-14 20:10
leviathan05 さん
海岸沿いは壊滅的です。
悲しい現実に直面しています。
Commented by utinopetika2 at 2011-03-14 20:13
sakusaku_fukafuka さん
M9.0は衝撃でした。
そちらも揺れていますね。
ご心配おかけしています。
お互い頑張りましょう。
Commented by utinopetika2 at 2011-03-14 20:16
hamabou1 さん
ご無沙汰しています。
海岸沿いは、信じられい状態ですが、我が家は幸いにも無事です。
ありがとうございます。
Commented by utinopetika2 at 2011-03-14 20:17
vehicles さん
幸いにも無事でやっています。
東京も混乱しているようですね。
お互い頑張りましょう。
Commented by utinopetika2 at 2011-03-14 20:20
zrx1200sr さん
こちらも無事なんとかやっています。
商売道具(空)津波にやられました。
Commented by utinopetika2 at 2011-03-14 20:38
gogo-beemer さん
ご心配おかけしています。
我が家は幸いにも無事です。
東京の電力不足は深刻ですね。
お互い頑張りましょう。
Commented by biwakokayo4 at 2011-03-14 20:44
あ、御家族もお家も無事でしたか。
ホッとしました。
でもたくさんの方が亡くなられて、
残された方は辛い思いをされていることを思えば胸が痛みます。
お疲れだと思いますがお体に気をつけて・・・。

お疲れだと思いますのでレスは必要ありません。
無事がわかっただけで十分ですから。
Commented by utinopetika2 at 2011-03-14 20:48
biwakokayo4さん
恐縮です。
ありがとうございます。


<< 幸いにも・・・      イイ関係 >>