人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 06日

消えた電線

消えた電線_e0068873_21433654.jpg
電線が消えたように・・・見えませんか?
見えないかぁ~。
光の反射なのでしょうね。

最近、空がキレイにみえます。
気温が上がった今日も、霞もなく雪を被った遠くの山もハッキリとみえました。

そして、今夜は星空もキレイです。
景色がゆっくり流れる自転車通勤してますと、星空がキレイに感じます。
車通勤では気付きませんものねぇ~。

by utinopetika2 | 2011-04-06 21:44 | Trackback | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2011-04-06 23:31
確かにそう見えますね。しかし、新幹線の線路脇の電柱も真っ直ぐ直立するようになってきましたね。頑張って作業してくれているんですねえ。

4月に入って一気に春に向かいだしてきたような気がします。
Commented by yossy1904 at 2011-04-06 23:59
まだ自転車で頑張ってたんですねー!
交通機関が復旧しましたが、私ももうすこし自転車通勤を続けようと思います(人間ドッグまで?)。
Commented by utinopetika2 at 2011-04-07 20:54
Clearwater0606さん
お付き合い頂き、ありがとうございます。
ここにきて急に暖かくなりましたね。
一雨が降れば、一気芽吹きだすのではないでしょうか。
Commented by utinopetika2 at 2011-04-07 20:56
yossy1904 さん
自転車で頑張ってきました。
天気さえ良ければ、続けようかなぁ~なんて思っていますが・・・どうなんでしょう(笑)。


<< あの日、あの時      オウレンの森 >>