人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 07日

あの日、あの時

あの日、あの時_e0068873_20584210.jpg
裏山ではミズバショウが咲き始めています。
でも、訪れる人は殆どいません。

あの日、あの時_e0068873_2059274.jpg
あの日、スポーツスターに跨り、走行中でした。
天変地異が起きる数分前、この場所で写真を撮っていました。
  (3月11日撮影)

あの日、あの時_e0068873_20591922.jpg
今日、自転車で走行してみれば・・・唖然。
道は無くなっていました。
あの日、あの時・・・命拾いした思いです。

by utinopetika2 | 2011-04-07 21:04 | Trackback | Comments(6)
Commented by りすこ at 2011-04-07 22:28 x
ええええぇぇぇー!!
どこですか?これは・・・
報道は津波の被災地ばかりで山の方は全く情報がありませんが
最大震度は栗駒の7だったので 地震のみの被害状況も実は気になっています
自分の住宅地からほとんど出ないので どこもわかりませんが ひどい被害が沢山あるのでしょうね
ご無事でなによりでした
Commented by zrx1200sr at 2011-04-08 13:24
くろムル さんが、「今月末でも(福島に)おじゃましたいですね。」
ということですが、ご都合はいかがでしょうか。

なお、日程は4/29あたりを考えています。
Commented by Clearwater0606 at 2011-04-08 16:08
かなり手ひどく壊れれますね。昨夜の地震で、更に崩壊が進んだ道路もあるようです。道路を走るときはこれからも注意が必要ですね。
Commented by utinopetika2 at 2011-04-08 21:17
りすこさん
県民の森なんどすよ。
数分前でしたら危なかったです。
迂回路もありますので、ここの補修は後回しなのでしょう。
Commented by utinopetika2 at 2011-04-08 21:21
zrx1200sr さん
実は多忙であります。
休みが取れましたら、もちろん参加ですが、現実はキビシイと思います。
Commented by utinopetika2 at 2011-04-08 21:24
Clearwater0606 さん
県民の森の散策路も崩壊しているところがあります。
昨夜の地震でさらに酷い事になったと思われます。


<< 被災地      消えた電線 >>