人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 01日

霞と淡色

霞と淡色_e0068873_2141763.jpg
久々のフライト・・・。
だけど・・・天気は今ひとつ。

霞と淡色_e0068873_21412247.jpg
仙台の最高気温は21度を超え、今年一番の暖かさになりました。
雨も降りましたし、山はこの時期特有の淡い色に染まってきました。

by utinopetika2 | 2011-05-01 21:46 | Trackback | Comments(10)
Commented by biwakokayo4 at 2011-05-01 22:44
最近はすっきりと晴れた日が少ないですね。
急に雨が降ったり、寒くなったり・・・
5月はいい天気が多いと予報されていたけれど
そのとおりになるといいですね。
新緑が映える晴天が待ち遠しい感じです。
Commented by utinopetika2 at 2011-05-01 23:09
biwakokayo4さん
また寒気が入り込んだようで、安定しませんね。
でも明日からは晴れマークが並んでいます。
予報通りになってくれると良いですね。
Commented by Clearwater0606 at 2011-05-01 23:11
今日は確かにパッとしない天気でしたね。でも、恒例のご近所散策に行けたんで良しとしてます。

1枚目の写真は塩竃あたり?・・・やっぱり違いますね。
Commented by utinopetika2 at 2011-05-02 07:07
Clearwater0606 さん
移動中にパシャしたものですが、おそらく塩竃あたりだと思われます。
天気が良くなる3日以降に期待ですね。
Commented by nihon-burari at 2011-05-02 09:31
こんにちは。
写真いつも拝見しています。
いつも参考にさせていただいています。
また、よろしくお願いいたします。
Commented by とーます at 2011-05-02 20:47 x
今日も風強かったですが、昨日は大丈夫でしたか?
私は、信州で強風の洗礼を受けてきました。
(^^ゞ
Commented by utinopetika2 at 2011-05-02 21:41
nihon-burariさん
はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by utinopetika2 at 2011-05-02 21:43
とーますさん
昨日は穏やかだったのですが、今日は風が強かったですね。
高い山での強風は怖いですよね。
Commented by マロ7 at 2011-05-02 22:15 x
はじめてコメントします。
画像は間違いなく塩釜ですが、二つの給水タンクは利府町。
中央に浦霞ゴルフ場、右手に塩釜体育館が見えますね。
それでは(^_^)
Commented by utinopetika2 at 2011-05-02 22:46
マロ7さん
はじめまして・・・山の大ベテランですね。
ブログは拝見しておりました。
さすがに地理は詳しいですね。
ご挨拶が遅れましたが、よろしくお願いします。


<< 遠足前日は・・・      呑花 >>