人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 13日

モノトーンの夕日

モノトーンの夕日_e0068873_2128187.jpg
本日17時50分頃の西の空。
モノトーンの空が広がっていました。
厚い雲に太陽が沈みます。

夕焼けにならない空なんて・・・明日は雨かぁ~と、天気予報を眺めてみれば、明日の仙台は晴れ!
心配する事はありませんでした。



モノトーンの夕日_e0068873_21283820.jpg
暦によると仙台の日没は18時38分。
写真撮影後に、夕焼けになったのかもしれません。

by utinopetika2 | 2011-05-13 21:29 | Trackback | Comments(6)
Commented by zrx1200sr at 2011-05-14 17:27
光明が差すというか、後光が差すということでしょう。
Commented by kbmn37gnkds at 2011-05-14 18:10
こんな写真を見ると、無地のところに文字を書き込みたくなります。
赤字で「神」。
Commented by とーます at 2011-05-14 20:57 x
えー!これ普通にカラーで撮ったんですか?
画像処理したみたい。
自然は不思議だ。

晴れの予報を頼りにして山に行ってみたらなんとも微妙な天気でした。
(^^ゞ
Commented by utinopetika2 at 2011-05-14 22:49
zrx1200sr さん
・・・だと良いのですが、昨日の空は不気味でした。
日本海側に二つ低気圧があったようです。
Commented by utinopetika2 at 2011-05-14 22:53
kbmn37gnkds さん
そちらでは赤い文字がトレンドのようですね。
「暗雲」と書きたくなりました。
Commented by utinopetika2 at 2011-05-14 22:54
とーますさん
普通にシャッターを切り、普通にアップしています。
昨日の西の空はブキミでありました。


<< ◎△歳      どうしたものか >>